◆◆ memorial days ◆◆

アラフォーで出産し現在3歳の男の子の育児真っ最中!! 前ブログ「ご気楽主婦のきまぐれ日記」を改め2013年よりスタート♪ 何気ない毎日も記念日になるような…そんな暮らしをつづりたいと思います。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あけましておめでとうございます



皆様どんなお正月を過ごされましたでしょうか?
私は毎年だいたい私の実家でのんびり過ごしています。
元旦の朝は母が作ったお節をお重に詰めることから始まります。
写真は今年のお節です。

今年は元旦に近所の氏神さんにお参りにいきました。
毎年やるおみくじでは大吉でした!
パパは中吉、そうちゃんも子供みくじをひき(半額)中吉でした。

今年一年家族がみな健康で過ごせますように…

夜は毎年恒例の蟹三昧!
今年は弟ファミリーがいないからさみしかったなぁ。
そんな元旦でした。

iPhoneから初投稿だけど写真が小さかった(涙)
スポンサーサイト
[ 2013/01/04 22:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


